2015/7/3

戀愛時代-片尾篇


大きな希望と夢をもって
ふるさと離れ ネオンの中
ときめいた心 今も忘れない

見たことない世界はまるで
真夜中の眠った遊園地
不安と期待が入り混じる

ありがとう ずっとこの想い胸に溢れ続ける
不安や悲しみ大きな壁も きっと乗り越えられる
奇跡のようなあの瞬間に
出逢えたあなたに伝えたい
ありがとう これからもよろしくね
同じ時間(とき)を過ごしたくて Forever

まだ子供と大人の狭間 出会いと別れの交差点で
時々自分さえも怖くなる

ありがとう ずっとこの想い胸に溢れ続ける
不安や悲しみ大きな壁も きっと乗り越えられる
奇跡のようなあの瞬間に
出逢えたあなたに伝えたい
ありがとう これからもよろしくね
同じ時間(とき)を過ごしたくて Forever

一秒一秒が 大切な一度の人生だから
時につまずいたっていい
思いきり泣いたっていい
ゆっくり 顔あげて

何があったって立ち上がり
ふたりで乗り越えていこうよ
一ページずつ物語がほら 生まれていくよ

奇跡のようなあの瞬間に
出逢えたあなたに伝えたい
ありがとう これからもよろしくね
同じ時間(とき)を過ごしたくて
この想いを届けたくて Forever

0 意見:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...