2012/7/1

我不能戀愛的理由(美女沒人愛) - 片尾曲篇



我很喜歡這次安室的片尾曲,
讓整部戲都更加有感覺,
劇裡更是大手筆請來安室在劇裡辦演唱會,
最後更是結合東京鐵塔的活動,
日劇裡的置入真的很多樣又很有趣。

昔からlove story 
苦手なの知ってたでしょ
恋に身を焦がすヒロイン 
果てしなく続くgirl talk 
他愛無く繰り返されるgossip 
いつも抜け出したかった 

Now I’m grown 
欲しいものは手にしたけど 
代わりに I know 
あなたがくれる 
永遠も笑顔も 手にできない 

Baby 誰よりもきっと 愛しているけど 
選んだこの道を歩いてくから  
生まれ変わっても 愛し続けるけど  
一緒にはいられない もう  
Cause life's no love story 

その腕の中で眠りたい子供みたいに 
ふと願う日がない訳じゃない 
そういえば涙さえ 
もうどのくらい流してない 
でも今さら変われない 

You know that I'm grown 
欲しいものは手にしたけど 
代わりに I know 
あなたがくれた 
優しさと笑顔も手放してた Baby 

誰を見つめても 
誰と過ごしても 
忘れられる日など来るはずない 
この胸の中で 愛し続けるけど 
一緒にはいられない もう 
Cause life's no love story 

やがてすれ違うと知っていても 
出逢えた事を この奇跡 感謝してる 
かけがえない日々も 
後悔も痛みも悲しみさえ 
輝かせる yes someday, baby



相關文章
我不能戀愛的理由(美女沒人愛) - 劇情篇
我不能戀愛的理由(美女沒人愛) - 演員篇
日劇文章整理

0 意見:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...